2009年01月02日

あけましておめでとうございます

去年を振り返ると壮絶極まりなかったですね。
現物のみと言えど一時は退場もあるかと思いましたから。
今年は落ち着きのある株式市場であったらな〜12月は嵐が過ぎ去った後のように比較的平和でしたし。


それでは毎年のことなので目標を設定したいと思います。

「ジオマテックの成長」、これだけです。
具体的には新規分野の拡充、その中から思いがけない需要があるものが出てきたりなどを期待しています。
株価は4桁復帰!

目標というより希望か。
中長期投資なのでこれも仕方がありません。


現在のポートフォリオは大好きな銘柄ばかりで、株主であることを嬉しく思っています。
今後ともワクワクしながら応援していきます。
中長期投資をしている皆さん、100年に1度の危機という去年を耐えたんです。
それだけの忍耐力があればもう大丈夫!
頑張っていきましょう!

こんなブログですが今年も宜しくお願いします。

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(20) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。