2009年01月04日

第1回 次世代照明 技術展 〜ライティング ジャパン〜

第1回 次世代照明 技術展 〜ライティング ジャパン〜が2009年4月15日(水)〜17日(金)に東京ビッグサイトで開催されます。
カーエレクトロニクス技術展や太陽電池展など新しい展示会が続々と新設されていますね。

ライティングジャパンにはジオマテック、エンプラスが出展します。
ジオマテックは有機ELの薄膜技術を押していくんじゃないかな。
エンプラスは先日開発したLEDで間違いないでしょう。
次世代照明に関わる専門家の方々、この2社は注目ですよ!

なんかもうジオマテックの広報担当になっている。
採用試験でこのブログを見せたら採用してもらえるかな?w


ジオマテックの戦略として会社四季報に書いてあった「小ロット・高付加価値品にシフト」、これは良いと思います。
薄膜のプロとしては他社ができないことをやるほうが味を出せます。
あの高収益のロームもこの戦略です。
これが安定収益の鍵となることでしょう。

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。