2009年01月05日

大発会に持ち株はっちゃかめっちゃか

ふと思いついてタイトルに「はっちゃかめっちゃか」とつけましたが、これは間違いで「しっちゃかめっちゃか」が正しいらしいです。
そして意味は物事が混乱・散乱している様子で「めちゃくちゃ」ということ。
脱線しました。

大発会の日経平均は堅調で5営業日続伸で2ヶ月ぶりの9000円回復となった。
思っていたよりは上昇幅は少なかったです。
環境関連銘柄が強いですね〜、今年の主役はこれで決まりですか。

本日、ブログが東証3部に上場しました。
初値は60.82円(京ファンド指数と併用)でした。
小数点は気にしないでください。
100円割れでかなり危ない株価、これも現状を考えれば妥当なのかもしれません。


6907ジオマテックはまとまった買いが続々と入ってきてますね。
ようやく底脱出のようで。長かったです。
大納会の買いは成功でした。
おかげで京ファンドは幸先の良いスタートを切れました。
しか〜し、9955ヨンキュウのこの出来高を伴う暴落っぷりは一体何・・・。
明日以降300円割れがあるなら交換トレードする十分価値はある。
いや、絶対にしなければ。
ご祝儀相場でこれは酷すぎるでしょうー。

WS010.JPG


7553サザビーリーグのHPがリニューアルされている!
見やすくなってグッド。見難いと思ってたんだよね。


値上がり銘柄 6 値下がり銘柄 2 変わらず 1
値上がり率トップ ジオマテック +6.47%
値下がり率トップ ヨンキュウ -12.82%

京ファンド指数 60.82(+1.98)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(10) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。