2009年01月06日

京ファンドにようやく追い風が

昨日はアクセス数が過去最高を記録して、これが上場効果か!と(実際は全く関係ないですが)喜んでいました。
訪問してくれた皆様ありがとうございました。

日経平均は6営業日続伸、指数は37円高と小幅高でしたが個別は上昇が10%を超える銘柄がたくさんあり、300円高ぐらいの感覚でした。
オバマバブル最強。景気刺激策に期待、そしてドルが買われ怖いものなしですか。


6937古河電池の株価を久しぶりに見たらまた1000円近くまで上昇している・・・粘っこいな、一発屋だと思っていたんだけど。
電池銘柄の相場は息が長いとみていいかな。

その電池、ジオマテックは隠れ電池銘柄じゃないだろうか。
もし薄膜二次電池製品化のニュースが出たらと考えるとテーマの恩恵が受けれそうで面白そうです。
需要があるかどうかは別として。
そして仕手化して2000円までいっちゃったらなんて、はい妄想でした。
でも今日はめっちゃ強くてテンショングッド(上向き矢印)です。

昨日暴落したヨンキュウは半値戻し。
300円割れはもうないかなぁ。


値上がり銘柄 7 値下がり銘柄 1 変わらず 1
値上がり率トップ ジオマテック +13.67%
値下がり率トップ エンプラス -0.61%

京ファンド指数 65.99(+5.17)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(6) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。