2009年01月12日

フォルマ帝塚山「ルーモス」

ずっと甘いものを控えてきてきていましたが、チーズケーキを食べてしまいました。
清涼飲料水もほとんど飲んでいなかったから、たまにはいっか〜と。
チーズケーキ専門店フォルマ帝塚山の「ルーモス」です。

フォルマ帝塚山.JPG

フォルマ帝塚山2.JPG

まず箱が前回食べたSweet of Oregonのエスプレッソと激似だと思いました。
でもチーズケーキの箱はどこもこのようなスタイルみたいです。
ルーモスはチーズがめっちゃ濃厚でヨーグルトみたいな風味が口の中に広がります。
うまーい♪
チーズが大好きな人ならたまらない一品だと思います。
なんか有名店のケーキって甘さ控えめですね。
一度食べたらそこら辺で売っているケーキが食べれなくなりますよ。
そういや今って男性がスイーツの虜になっているとか。

チーズケーキって2種類ありますよね。
しっとり系のものと、ぱさぱさ系のもの。
これはしっとり系です。

ルーモス 1,575円(税込)(4号/12cm)

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(12) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。