2009年01月16日

反発でホッとする

えっと、また歯医者に行ってきましたw
好きで行っている訳じゃないですよ。
この前治療終わったばかりなのに、冷たいものを飲むと歯がしみたんです。
なんだこれは〜と思って診てもらったら、歯の噛みあわせが悪いのが原因とのことでした。
そんなことでしみるんですね。
少しだけ削って終了。良かった。

昨夜ダウは一時200ドル以上下げて危うかったですが結局は戻してプラスで引けた。
日経も反発でした。
円高が一服して一安心。

6290エス・イー・エスが民事再生手続き開始の申立て。
太陽電池関連が・・・そして自己資本比率30%超えで逝ってしまうなんて。
財務状況の割には配当や優待が太っ腹だとは思ってましたが。
パルさん大丈夫かな、心配。

京ファンド指数が日経と逆の動きをしていることには気にしない。
今更ながら気づく、持ち株の動かなさの異常さ。
中長期投資といえど毎日株価を見てドキドキ感がなさすぎ。
でも〜最も動きが鈍いサザビーリーグが一番のパフォーマンスという現実。
あれと似てますね、利益が少なくとも損をしないことが一番大事というのと。

引き続き、

ジオマテック、2000円にロック

オン!


2000円ならMBOでもいいです。
あ〜弱気になってきたな。


値上がり銘柄 6 値下がり銘柄 2 変わらず 1
値上がり率トップ 東京応化工業 +5.80%
値下がり率トップ ジオマテック -2.44%

京ファンド指数 61.36(-0.32)

WS016.JPG

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(14) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

