2009年01月19日

当てにならない自信

日経平均は米国オバマ大統領就任や日銀金融政策決定会合を控えて様子見で薄商いの中、小幅続伸。
こういう日は低位材料株に資金が集まりやすいですね。
鳥インフルエンザ関連の3107ダイワボウ、原発関連の6502東芝、開発ネタの6891イーター電機工業とか。


ポートフォリオで堅調なのは7553サザビーリーグだけです。
本日力強く厚い雲から脱却しました。
頑張れウチのエース。
WS017.JPG


7885タカノが随分と上げてしまいました。
少し前に結果的にスイングトレードとなったんですが手掛けました。
見てもらえば分かるように酷い有様でしょ。
買いは絶妙だったのに。
タカノ1.JPG


7885タカノのようなイメージでヨンキュウも見ています。
だから300円割れは何が何でも買い。
気分はお金を借りてでも買いたいぐらい。
金利を払うほどアホらしいものはないと思っているのでしませんが。
こんなもんですね。
自信を持って買う銘柄ほど騰がらず、ちょっといいなと思ったぐらいで買った銘柄は騰がる。
そしてちょっといいぐらいにしか思ってないからすぐに売ってしまう。


値上がり銘柄 4 値下がり銘柄 5 変わらず 0
値上がり率トップ サザビーリーグ +4.98%
値下がり率トップ エンプラス -4.23%

京ファンド指数 61.63(+0.27)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(4) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。