2009年01月27日

綺麗な上昇

日経平均は円安やらアメリカの市場予想を上回る経済指標で大幅反発。
上げ幅を拡大していく展開で出来高も20億株を超えイケイケでした。
8000円回復で一旦不安は拭い去れたかな。
来期次第で動きが決まりますね。

持ち株はJASDAQが毎度のように騰がらないのでさっぱり。
7553サザビーリーグだけはいいね。
雲抜けに続いてゴールデンクロス。
あとはここ数日で9955ヨンキュウが上手いところで買えたかなってぐらいで。

バリュー投資家にとってファンダメンタルズは命。
保有している6907ジオマテックは現状資産的に超割安であることには間違いありません。
今期大赤字を叩き出して配当減ろうがまだ全然余裕で、経営に支障をきたすことはないでしょう。
ただ1株純資産がどんどん減っていっていて、これは精神的によろしくない。
潔癖症のように過度に気にしすぎでしょうか?
好採算のタッチパネルはカーナビ向けと携帯電話向けがメインでこの2つは当面厳しそう。
来期も赤字ぽい。
自信がなくなっているのはこんな感じです。
保有はし続けますけど、というかこんなところで売れない。


値上がり銘柄 5 値下がり銘柄 2 変わらず 1
値上がり率トップ デンヨー +6.72%
値下がり率トップ ジオマテック -1.50%

京ファンド指数 61.56(+0.06)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(10) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。