2009年02月09日

終わってみればマイナス

先日のアンケートの結果が出ました。
答えてくれた皆様ありがとうございました。
面白い結果になりました。
コメントしてくれた人を一部抜粋しますと、
pirorikintaroさん「躊躇なく日立」
黒色大聖堂管理人さん「躊躇なくファストリテ」
正反対の銘柄なのにこんな風になるんですから、もっと広い目で見ることも大切かもと思いました。
でも自分の性格上この場合だと日立しか買うことができないと思いますが。

日経平均は反落、爆上げかと思っていたので目を疑いました。
持ち株はグダグダでヨンキュウが上場来安値に並ぶことに。
こんな水準で売るって何の意図があるんでしょう。
明日の決算発表は注目。
京ファンドの運命が懸かっています。


値上がり銘柄 1 値下がり銘柄 7 変わらず 1
値上がり率トップ 幻冬舎 +0.79%
値下がり率トップ ジオマテック -3.21%

京ファンド指数 57.09(-1.48)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(10) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。