2009年02月10日

ジオマテック予想通り

日経平均は昨日と同じような展開で続落。
この売りは一体・・・。
JQ平均に至っては8営業日続落だよ。
そりゃ資産が減っていく一方なわけだ。
ただ、多くの企業が決算を発表したのでこれから買いやすくはなっていくと思います。

6907ジオマテックの決算発表でした。
大体予想通りですね、配当維持には驚きました。
気になったのは有価証券を20億円も取得しているところ。
この内容なら木曜日は下げることはなく、むしろ悪材料出尽くしで上げる確率のほうが高いと思います。
ジオマテック集中投資作戦は中止の方向かな。
第3四半期決算説明資料の形式がPDFじゃなくてPPT・・・これってなんですか見れません・・・。

もう一つ7843幻冬舎の決算発表。
内需ということもあり減益ながらも安心感があります。
典型的なバリュー銘柄。


値上がり銘柄 3 値下がり銘柄 6 変わらず 0
値上がり率トップ エーワン精密 +3.32%
値下がり率トップ デンヨー -3.47%

京ファンド指数 56.53(-0.56)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(10) | 株式投資

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

