2009年01月21日

ヨンキュウに突撃準備

日経平均は企業業績の悪化懸念から続落し8000円を割って引けた。
悪いのは分かっていても、実際に数字を見ると怯んでしまうね。
でもそんな日経の動きよりも今は9955ヨンキュウのことしか考えることができません。
本日の終値が282円でしょ。
この株価なら9割勝てると頭の中の自称諸葛亮孔明が言っております。
勝率9割の戦いを目の前にして指をくわえて見てるなんて駄目だ。
攻めろと、攻撃は最大の守り。
でも資金がない。
じゃあまたあの苦肉の策をやるしかないな・・・。
孔明.jpg

アンデス電気が5日に倒産していた。
上場はしていないから詳しい情報が見れないけど従業員1000人弱だからまずまず大きいでしょう。
確かジオマテックと取引があったような・・・。
ジオマテック!頼むよ!


値上がり銘柄 4 値下がり銘柄 4 変わらず 1
値上がり率トップ ジオマテック +2.56%
値下がり率トップ ヨンキュウ -2.76%

京ファンド指数 61.57(+0.62)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(8) | 株式投資
この記事へのコメント
京さん、こんばんは

オバマさん就任も無事終わりましたが、
これから厳しいけど、頑張ってほしいですね。
京さんは突撃準備なのですか、
3月まで良い場面があるといいですね。
Posted by tansunidon2 at 2009年01月21日 22:55
tansunidon2さんへ

こんばんは。
暗殺とか無くて良かったです。
株価は・・・ですが。
厳しい道を進み光が見えてくるのを待ちましょう。
突撃したいけど勇気が要りますね〜。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月21日 23:21
こんばんは。
9割ならと思います。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年01月21日 23:45
FP投資研究所所長さんへ

こんばんは。
展開次第で突撃します。
きっといけるはずです・・・。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月22日 00:00
ただいま〜京さん^^
今回は同じく肺炎にならなくて良かったです。世界経済も早く風邪が治ればいいですね^^
Posted by kon25 at 2009年01月22日 16:15
環境バブル来たらいいのになあと日ごろ思ってます。
それにしても企業は努力しませんね。
太陽光発電 これ普及させようと思ったら
屋根に敷き詰めないでも パラボラアンテナぐらいでも今と同じ発電ができるような
開発をなぜやらんのかなあ?
導入費400万では誰もしません。
50万に下がったら一斉に買います。
やがて30万とかに下がって光熱費から
開放され石油ショックも来ません。
Posted by あくび at 2009年01月22日 17:32
kon25さんへ

おかえり!
こちらは大丈夫でしたが世界経済が重症ですね・・・。
早く回復してもらわないと。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月22日 22:19
あくびさんへ

いや〜企業は努力してるでしょ〜。
画期的なものを開発できればウハウハだろうし。
まあ400万円じゃね。
あと太陽光発電は新築購入と同時に導入することが多いと思うので住宅のほうも鍵になりそうです。
まだ環境バブルがイメージできません。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月22日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

