2009年01月23日

ソニーショック?

日経平均は業績悪化懸念が再燃し大幅反落で引けた。
数字さえ出れば織り込むから、決算発表されたものからじりじりと上げていくと思うんだけど。
来期の数字が出る頃までは。
といっても為替が改善されないと無理か。

大幅な下方修正をした6961エンプラスはストップ安もあるかと思っていましたが全然下げることなく助かりました。
同じく下方修正した6758ソニーは大きく下げ。
エンプラスのほうがよっぽど内容が悪い気がしたのに・・・市場の判断は謎。
かなりの確率で6907ジオマテックも酷い業績修正を出してくると思いますが多分配当次第でしょう。
電気機器銘柄の決算を持ち越すのはハイリスクノーリターンじゃないかとむかっ(怒り)

9955ヨンキュウが下げたので買い増し。
↓アクティブプランなので10万円以下は無料なのになんで手数料計上されてるかなぁ。
WS020.JPG


値上がり銘柄 2 値下がり銘柄 4 変わらず 2
値上がり率トップ ジオマテック +3.63%
値下がり率トップ ヨンキュウ -1.76%

京ファンド指数 61.56(+1.06)

WS019.JPG

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(8) | 株式投資
この記事へのコメント
こんばんわ
持ち株にプラスが有るんですね 羨ましいです
私のは全てマイナスですよ
今年の後半には今よりも良くなって欲しいですが良いニュースが出てきませんね
Posted by K&A at 2009年01月23日 20:03
K&Aさんへ

こんばんは。
プラスは小幅でマイナスは莫大ですのでどうにも。
年内に回復の兆しが見えればいいですね。
株価はそろそろ下げ止まってもらいたい。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月23日 22:51
電機銘柄は、冬の時代ですね。
こんなに悪くなるとは、予想外。

そういえば英国の新興市場AIMって、どうなったんですかね?最近は、全く噂を聞きませんが。
Posted by 黒色大聖堂管理人 at 2009年01月23日 23:08
京さん、こんばんは、
為替が落ち着かなくて困りますね。
決算の下方修正がたくさん出てくる予定?なので大幅さげになりましたね。
動けずでした。
Posted by tansunidon2 at 2009年01月23日 23:12
こんばんは。
いつも、ありがとう
ございます。
今週も、なんとか
終了ですね。
応援させてもらいます。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年01月23日 23:38
黒色大聖堂管理人さんへ

一番の主力が電機の時点でかなりやばい状況です。
頓死なんてことにならなければいいですが。
AIMの噂なんて全然(爆
Posted by 京@管理人 at 2009年01月23日 23:59
tansunidon2さんへ

こんばんは。
もう外需は大やられですね。
下方修正は当たり前でどの程度で抑えられるかですから。
僕は買っちゃった。内需です。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月24日 00:01
FP投資研究所所長さんへ

こんばんは。
今週お疲れ様でした。
来週は反発を願いたいです。
Posted by 京@管理人 at 2009年01月24日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

