2009年02月01日

スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…

最近は友達のブログでジョジョネタを見る機会が多く、続け〜とばかりに書こうと思います。
一番好きな漫画は?と聞かれたら迷うことなく「ジョジョの奇妙な冒険」と答えます。
これほどまでの鳥肌が立つぐらいの面白さ、絵の魅力は他で味わったことがありません。




使われている音楽は置いておいて、改めてカッコいいなと思いました。
ポーズ、擬音、セリフ、最高です。


ジョジョラー仲間
ジョジョを愛しすぎてスタンドが発現したyukichiさん黒ハート
銘柄をスタンド化して描くことができるf-hiyoshiさん黒ハート
ジョジョ立ちならぬビヨ立ちを確立したビヨビヨさん黒ハート

ジオマテックのキャラクターはf-hiyoshiさんにスタンド風に書いてもらったんですぴかぴか(新しい)


また、荒木さんは川端康成『伊豆の踊子』のカバーを限定で描き下ろしてます。
カッコイイィィ、もう芸術の世界。
岸辺露伴をモチーフとした作品がフランス・パリのルーヴル美術館で展示されていたりもします。

伊豆の踊子.jpg

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
伊豆の踊り子の
現代風イメージ
なのでしょうか。
斬新ですね。
応援していきます。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年02月01日 20:53
FP投資研究所所長さんへ

こんばんは。
川端康成さんの伊豆の踊子はこれまで読んだことがなくて、読みたくなってきました。
絵から入るっていうのもありですよね。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月01日 22:59
おはようございます。
今週も、お互い、
頑張っていきましょう。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年02月02日 10:12
京さん、こんにちは、
決算悪いものばかりで、日経も中々上昇に向かいませんね、

マンガの良さが全然わからないマンガオンチです。絵オンチな私かも・・
Posted by tansunidon2 at 2009年02月02日 16:21
ジョジョおもしろいですよね!!^▽^
岸辺露伴はたしか爪をあつめてるんですよね!!(どんな覚え方だ)

ほんと、色合いがサイケデリックで素敵ですよね〜
ファンキーでかっこいいです☆

私もこんどジョジョっぽくイラスト描いてみようかしら〜^^
Posted by みはるん at 2009年02月02日 19:21
FP投資研究所所長さんへ

今週出鼻を挫かれました。
主力の決算がどうなるかとても心配です。
運命の時。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月02日 22:22
tansunidon2さんへ

こんばんは。
予想を超える悪さですから無理もないですね。
tansunidon2さんは漫画読まないんですか。
まだ自分にとっての最高の作品に出会ってないだけかも〜。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月02日 22:26
みはるんさんへ

ジョジョ最高です!
荒木さんの絵は心を動かされちゃいますもの。
爪を集めているのは吉良吉影ですよ〜。
ジョジョっぽくイラスト書いたものを見たら感動してウルウルしちゃいそう。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月02日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

