2009年02月03日

節分 鬼は内

seesaaブログが重すぎてご迷惑をお掛けしています。
更新するのも重くて苦労しています。

日銀が銀行保有株買い取りを決めたものの、企業業績の悪化懸念は根強く、日経平均株価は続落。
今日一日の動きが物凄いことに、弱さが伺えます。
WS028.JPG

ジオマテックがまた上場来安値付近に・・・○| ̄|_
主力の銘柄ほど下に突き抜けていくという。
どうやらうちのファンドは鬼を呼び込み福を追い払ったようです。
それはそうと業績修正なかったな。
最近遅れ気味。

ここまできたらむしろもっと下げてもらったほうがいいかも。
そこで勝負に出ると。
今の状態がダラダラ続いても生殺し状態。


値上がり銘柄 2 値下がり銘柄 2 変わらず 5
値上がり率トップ 幻冬舎 +2.41%
値下がり率トップ ジオマテック -3.02%

京ファンド指数 57.60(-0.75)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(8) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントへの回答ですが

内需だとワタミ、ぐるなび辺りは年初来高値が近いです。

こちらも、↓にいってもらうと、ありがたいなぁと。余り集める資金もないですが(泣)
Posted by 黒色大聖堂管理人 at 2009年02月03日 20:17
京さん、今晩は〜♪

福は〜内〜♪
後場急速に上昇した日経もポシャツってなってしまいましたね。
最近は上がれば下がるのボックスですね。
Posted by tansunidon2 at 2009年02月03日 21:53
黒色大聖堂管理人さんへ

ワタミの株価めちゃくちゃですね。
一体何が上げさせているんだろう。
介護関連とか。
ぐるなびはいつの間にか東証1部上場していたんだぁ。
普段見ないというか、個人的に買えないような銘柄が騰がります・・・。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月03日 22:45
tansunidon2さんへ

こんばんは。
わ〜その言葉で福が内に来てくれたらな〜。
心が温かくなりました。
そのボックスはどちらに最初に抜けるでしょうね。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月03日 22:55
ワタミですか。ふむふむ。
介護関連の末端銘柄では9652を継続様子見ですが、関連銘柄は介護報酬の見直しで最近少し反応してるようですね。
でも同じ銘柄を持ってる株仲間が損して本日全株処分しました。
あら〜〜〜。
Posted by あくび at 2009年02月04日 17:52
こんばんは。
今日は、立春ですね。
春の気配も、
感じられます。
楽しみです。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年02月04日 18:42
あくびさんへ

9652も強いですね。
介護関連に流れが。
2398も凄い、ボロ株だと思っていたのに。
テーマがやたら意識されています。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月04日 22:45
FP投資研究所所長さんへ

こんばんは。
昼間なんかはちょこっとずつ暖かくなってきました。
春か〜。
花粉症が怖いです。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月04日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

