2009年02月09日

終わってみればマイナス

先日のアンケートの結果が出ました。
答えてくれた皆様ありがとうございました。
面白い結果になりました。
コメントしてくれた人を一部抜粋しますと、
pirorikintaroさん「躊躇なく日立」
黒色大聖堂管理人さん「躊躇なくファストリテ」
正反対の銘柄なのにこんな風になるんですから、もっと広い目で見ることも大切かもと思いました。
でも自分の性格上この場合だと日立しか買うことができないと思いますが。

日経平均は反落、爆上げかと思っていたので目を疑いました。
持ち株はグダグダでヨンキュウが上場来安値に並ぶことに。
こんな水準で売るって何の意図があるんでしょう。
明日の決算発表は注目。
京ファンドの運命が懸かっています。


値上がり銘柄 1 値下がり銘柄 7 変わらず 1
値上がり率トップ 幻冬舎 +0.79%
値下がり率トップ ジオマテック -3.21%

京ファンド指数 57.09(-1.48)

京ファンド一覧

banner_22.gif にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ ←応援クリックお願いします!


posted by 京 | Comment(10) | 株式投資
この記事へのコメント
ホント理解できないですねー。
野村とかも、リーマン買収効果が出るまで、付きあえばいいのにと(笑)

↓値が限れている時には、売らずにくべきだと思うんですよねぇ。

マイ転は、反則(爆)
Posted by 黒色大聖堂管理人 at 2009年02月09日 21:46
こんばんは。
みなさん、いろんな
見方があるので、
逆に、相場も成り立つ
のかもしれません。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年02月09日 21:52
今日下げるとはおもいませんでした

ヤッパ  sqを 警戒してますね

今週は   あきませんね
Posted by eddy at 2009年02月09日 22:53
黒色大聖堂管理人さんへ

どちらにしろJASDAQが騰がってくれないのでどうでもよかったり。
投げやりです。
野村の株価かなりきてますね。
3000億円の新株発行ですか。
リーマン買収は良かったんでしょうか。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月09日 22:58
FP投資研究所所長さんへ

こんばんは。
そうなんですよね、色々な考えの人がいるからどんな相場でもちゃんと出来高がありますし。
なんかそう考えると深いですね。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月09日 23:00
eddyさんへ

この弱さにはげんなりしますね。
8000円を挟んだ動きはまだまだ続きますかぁ。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月09日 23:03
土曜の日経新聞の記事から。
日本の10〜12月がマイナス12.1%
中国の同時期がプラス13%とか。
中国は共産主義なので統計はうそだと思いますがマイナスとかではなさそう。
中国にアメリカ並みの独自技術開発力
が付けば最強になるのでしょうか。
Posted by あくび at 2009年02月10日 07:47
京さん、こんばんは、

2日連続の裏切られたマーケットでしたね、
みんな、注意をしているのでしょうかね?

明日はお休み、ゆっくりとお過ごしください。
Posted by tansunidon2 at 2009年02月10日 19:02
あくびさんへ

この数字はGDPですか。
中国のこの数字は凄いですね。
アジアの新興国がどんどん伸びていくんでしょうね。
独自技術開発力もそれにつれて。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月10日 22:23
tansunidon2さんへ

こんばんは。
ちょっと理解できない相場でした。
誰が売っているんでしょう。
市場が開いていないと物足りませんね。
Posted by 京@管理人 at 2009年02月10日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

